V1リーグ東京大会 試合結果のお知らせ

V1リーグ東京大会 試合結果のお知らせ

いつもVC長野トライデンツへの応援、誠にありがとうございます。

本日の試合結果をお知らせします。

VC長野トライデンツ 0-3 パナソニックパンサーズ

25-27

19-25

18-25

 

1セット目を取りきれなかった事が大きかったです。先にマッチポイントを取ってからのプレー精度が低くなってしまいました。この壁を受け入れ乗り越えて勝てるチームにしていきたい。本日も会場まで足を運んでVC長野トライデンツを応援して下さった皆様、そして会場に来れなくても応援や応援メッセージをくれた皆様、本当にありがとうございました!早く勝利の報告ができるようがんばりますので、これからも応援よろしくお願い致します!

6 Comments
  1. 本日SBCのバースデイ観させてもらいました。

    信州魂で頑張って下さい‼️

    1. こ小峰烈 様
      信州の熱さをバレーボールというものでしっかりと出していきます!
      応援宜しくお願い致します!

  2. 昨日、今日のテレビ放送を観てファンになりました。私も長年バレーボールをしていて、バレーが大好きです。地元でのV1本当に嬉しいです。
    ファンクラブに入りたいのですが、本年度は締切みたいで、とても残念です。私は松本に住んでいますが、可能であれば、トライデンツの為にお役に立てる事があればボランティアでお手伝いが出来たらと思っています。応援していますので、頑張って下さい

    1. くみ様
      ファンクラブの件、申し訳ございません。3月から来季の会員募集など始めさせていただく予定です。
      また温かいお言葉ありがとうございます。ホームゲーム運営などお手伝いいただけたらありがたいです。

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Your comment:

Your name: