V1リーグ参入のお知らせ

V1リーグ参入のお知らせ

いつもVC長野トライデンツを応援していただき、誠にありがとうございます。
2018/19シーズンから始まる新リーグにおきまして「V1リーグ」参入が決定しましたのでお知らせします。
 
来季からVリーグは新リーグへと移り変わり「V1」「V2」「V3」と3部構成で戦うことになりVC長野トライデンツは1部リーグのV1へ参入となりました。
各カテゴリー参入チームはこちらから→クリック
監督コメント
いつもVC長野トライデンツを応援していただき、ありがとうございます。
この度、私たちは来季からV1リーグで戦うことが決まりました。これも一重に皆様からのご支援・ご声援があってのことであり心から感謝いたします。
V・チャレンジリーグⅠ5位のチームが1部に参入するということがどれだけ険しい道になるのかは重々承知しています。それでも私たちチームは覚悟を決めました。来月でクラブ設立10周年を迎える記念すべき年にこのチャンスを掴めた事は、これからのVC長野としてとても大事なものになりますし、次の10年「V1リーグファイナリスト」に向けたスタートだと感じております。
リーマンショック時期に立ち上げたこのクラブが10年で1部参入することは誰も予想できなかったと思います。それでも不安を抱えながらでもチーム、スポンサー、ファン・サポーター、地域が「信じた」集団になったからこそ成し遂げた事であり、この強い繋がりはVリーグ№1だと思います。
これからの10年に向けてはこの「繋がり」をもっと広く強くして行かなければなりません。1部で戦い続けるにはまだまだ資金力、練習環境、施設面といった課題は山積みです。
チームはその課題と向き合い、苦しみながらでも戦い続けます。チームエンブレムにも入っている「桜のように人が集まり」「誰もが見上げるアルプスのように大きな」チームにしていきます。
次なる戦いに皆様の力を貸してください。
共にこのチームを強くしてください。
共に長野県を盛り上げてください。
共に戦っていきたいと思いますので、今後とも応援のほど宜しくお願い致します。
 

Comments

    • 敏幸様
      ありがとうございます!
      共に動員数№1を目指してください!
      宜しくお願い致します。

コメントを頂けると頑張れます!

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。