MENU

TEAM チーム情報 チームプロフィール
選手・スタッフ一覧
SCHEDULE 試合・練習スケジュール トップチーム
アカデミー
TICKET チケット情報
ACADEMY アカデミー
TEAM GROWS チームグロース
PARTNER パートナー オフィシャルスポンサー
カムラッドカンパニー
パートナーショップ
INFO お知らせ
BLOG ブログ
CONTACT お問い合わせ
ONLINE STORE オンラインストア カートを見る 新規会員登録
ログイン
特定商取引法に関する表示
プライバシーポリシー
MENU

BLOG

トップ > ブログ > 東亜グラウト工業株式会社様がご来訪になりました

代表ブログ

2019.05.31

東亜グラウト工業株式会社様がご来訪になりました

日頃よりVC長野トライデンツを応援していただき、誠にありがとうございます。

今週の月曜日と火曜日に東京から「東亜グラウト工業株式会社」の山口社長様と南洞グループ長様がご来訪になりました。

東亜グラウト工業株式会社様は今季からオフィシャルスポンサーになっていただきました。

東亜グラウト工業株式会社案内


月曜日はVC長野事務局で私とアーマツ監督とでこれからのVC長野ビジョンをお話させていただき、山口社長と南洞グループ長からもVC長野を応援していくと決めたお話や熱いお気持ちを聞かせていただきました。

火曜日は飯田市へ移動しリニア開通に向けたVC長野プロジェクトをご説明させていただきました。このプロジェクトはまだ公表することはできませんが、動き出せばVC長野にとっても大きな成長を遂げることができる未来予想図などをお伝えすることができました。

山口社長様、南洞グループ長様、お忙しい中2日間に渡り長野までお越しいただきありがとうございました。そしてチームへのご支援本当にありがとうございます。

私自身もクラブ強化に向けて更に気持ちを高めていかなければと感じた2日間になりました。

今後ともVC長野を宜しくお願い致します。

(左から南洞グループ長様・笹川・山口社長様・アーマツ監督)


 

 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事

PAGETOP