MENU

TEAM チーム情報 チームプロフィール
選手・スタッフ一覧
SCHEDULE 試合・練習スケジュール トップチーム
アカデミー
HOMEGAME ホームゲーム情報
ACADEMY アカデミー
TEAM GROWS チームグロース
PARTNER パートナー オフィシャルスポンサー
カムラッドカンパニー
パートナーショップ
INFO お知らせ
CONTACT お問い合わせ
ONLINE STORE オンラインストア カートを見る 新規会員登録
ログイン
特定商取引法に関する表示
プライバシーポリシー
MENU

BLOG

トップ > ブログ > アルプスピアホーム様がJrチームの激励に来て下さいました。

スタッフブログ

2022.09.12

アルプスピアホーム様がJrチームの激励に来て下さいました。

日頃よりVC長野トライデンツを応援して頂きましてありがとうございます。

9月末の全国大会に出場するVC長野トライデンツJr女子の松商学園との練習試合にアルプスピアホームの坂本常務様、小坂部長様が激励に来てくださいました。

アルプスピアホーム様はVC長野トライデンツのオフィシャルスポンサーとして、トライデンツJr女子のユニフォームスポンサーとしてご協賛頂いております。

この日はアルプスピアホーム様から全国大会へ向けた激励のお言葉と大会時に使用する沢山の栄養補助食品もご提供いただきました。

キャプテンの波多腰選手は「支えてくださっている皆様の為にも感謝の気持ちを忘れず全国大会で一生懸命プレーしてきます」と御礼を述べていました。

松商学園高校との練習試合も見学して下さり、初めてJrチームのプレーしている姿をお見せすることが出来ました。

お越し頂いたアルプスピアホーム様、練習試合を受けてくださった松商学園女子バレー部様、誠に有難うございました。

 
 
この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事

PAGETOP