MENU

TEAM チーム情報 チームプロフィール
選手・スタッフ一覧
SCHEDULE 試合・練習スケジュール トップチーム
アカデミー
TICKET チケット情報
ACADEMY アカデミー
TEAM GROWS チームグロース
PARTNER パートナー オフィシャルスポンサー
カムラッドカンパニー
パートナーショップ
INFO お知らせ
BLOG ブログ
CONTACT お問い合わせ
ONLINE STORE オンラインストア カートを見る 新規会員登録
ログイン
特定商取引法に関する表示
プライバシーポリシー
MENU

BLOG

トップ > ブログ > 株式会社エース・リフォーム様のボランティア活動に参加しました

スタッフブログ

2019.06.04

株式会社エース・リフォーム様のボランティア活動に参加しました

日頃よりVC長野トライデンツを応援していただき、誠にありがとうございます。

トレーナーの中村です。

6月3日(月)に、株式会社エース・リフォーム様が行いました松本城の塗装ボランティアにアーマツ監督と参加してきました。

天候にも恵まれ、快晴の下、天守閣前トイレの外壁の塗装を行いました。


松本城、400年以上の歴史がある壮大な景観です。

たくさんの観光客がいらっしゃいましたが、実はまだ天守に入ったことがありません。

今度また観光に行きたいと思っています!

アーマツ監督、ヘルメットも似合ってますね!!

最初に紙やすりで表面の汚れを落としてから、ハケを使って外壁を塗っていきます。

アーマツ監督は手慣れた様子で塗装を進めていました。

日本に来る前には、自分の家の外壁を塗装していた経験もあるそうですよ!


綺麗に出来ました!!

社員の方から、ホームゲームに行ったよ!と声をかけて頂きました。

地域の皆様に応援していただいている中、今回のように直接お返しができる機会は多くありません。

毎年行われているこの活動から、少しでも地域のために役立てたでしょうか。

貴重な機会をいただきましたエース・リフォーム様、この度は誠にありがとうございました。

来年も、ぜひ呼んでください!!


記念撮影しちゃいました(with アルプちゃん)。

 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事

PAGETOP