MENU

TEAM チーム情報 チームプロフィール
選手・スタッフ一覧
SCHEDULE 試合・練習スケジュール トップチーム
アカデミー
HOMEGAME ホームゲーム情報
ACADEMY アカデミー
TEAM GROWS チームグロース
PARTNER パートナー オフィシャルスポンサー
カムラッドカンパニー
パートナーショップ
INFO お知らせ
BLOG ブログ
CONTACT お問い合わせ
ONLINE STORE オンラインストア カートを見る 新規会員登録
ログイン
特定商取引法に関する表示
プライバシーポリシー
MENU

BLOG

トップ > ブログ > グロッテの部屋【ゲスト:がーすー】vol.3

グロッテブログ

2019.09.12

グロッテの部屋【ゲスト:がーすー】vol.3

るーるる、るるる、るーるる♪
みんなボクのお部屋へようこそー( ^ω^ )!!

がーすー最終回だよぉ。
たくさんお話できて楽しかったー♪
また遊ぼうね♪( ´▽`)

ボク:がーすーのかっこいいところってどんなところ?
がーすー:えー(^^:)!?なんもないよ。なんかあるかなぁ??
ボク:あるよ!たーーくさんある( -`ω-)!!
がーすー:なんもないよお汗。何も浮かばんっ!!
ボク:お料理できるところとか?
がーすー:そんなに作らないよー。
ボク:じゃあ、オラオラしながらスパイク打つところとか?
がーすー:オラオラしてるつもりはないんだけど笑。・・・じゃあ、それにするよ( ̄▽ ̄;)アハハ…

いつもはニコニコ優しいがーすー♪
プレー中はヒットマン並にギラギラしてるんだよ( -`ω-)!!↓↓↓↓↓
ボク:ボクにリクエストあるー?
がーすー:一緒にゲームかな(^^)! ボク:ゲーム!!!ボクにもできるかなぁ?教えてねー(^^)

ボク:どうしたら女の子にモテるの?
がーすー:ええ!?? グロッテの方がモテるんじゃないの笑
ボク:ボク、男の子らしくないから・・・。・”(>0<)”・。
がーすー:えー、モテる方法なんて知らない!
ボク:がーすーは女の子に優しくする?
がーすー:まあ、優しくするかなぁ・・・?
ボク:じゃあボクも女の子に優しくするね( ^ω^ )!!

ボク:小さい頃は何になりたかった?
がーすー:会社員って書いた気がする笑
ボク:会社員!??じゃあ夢が叶ったの?
がーすー:でも社長って書いた気もするなあ。
ボク:じゃあ、社長になるのが夢だね!

ボク:ボクがレギュラーになるにはどうしたらいい?
がーすー:レシーブがんばろ笑?
ボク:レシーブがんばればレギュラーになれる。(‘-‘。)(。’-‘)。ワクワク!??
がーすー:いや、わかんねーwwww
ボク:体当たりしてでもボール上げるね!!!!!

キメポーーーーズ( ^ω^ )!!!↓↓↓
ボク:好きな色はなぁに?
がーすー:黒だね。
ボク:白シャツとか着ないの?
がーすー:汚れそうだから着ないよ。

ボク:柔軟剤は何を使ってるの?
がーすー:レノアかな?
洗濯の時は、ナノックスと液体レノアとビーズのレノアとワイドハイター入れてるよ。
ボク:めちゃたくさん!!!
がーすー:実家で使ってたからそのままずっと使ってるんだよ。

ボク:みんなスタバ好きだけど好きなメニューある?
がーすー:スタバは行かないなぁ。
ボク:じゃあ好きな飲み物ってなぁに?
がーすー:ミルクティーとか好きだよ。

ボク:今一番のお気に入りはー?
がーすー:今は特にないけど・・・ちょっと前はヨーグルトだったよ。
ボク:今はないの?なんでもいいよ(?_?)
がーすー:お風呂ためてバブ入れてるかなー。
ボク:バブが溶けるまで手に乗っけてしゅわしゅわさせる?
がーすー:最初の頃はやってたよ笑。でも最近はいつも入れてるからやらなくなったね。
ボク:がーすーのお気に入りはバブだね〜(●´艸`)ヾ

ボク:特技とか必殺技あるー?
がーすー:なにそれ!? うーんとね、黙々と同じ作業ができること!
ボク:ええ、すごいね!ボクすぐに飽きちゃうー。
がーすー:RPGのレベル上げとか得意だよ(^^)

ボク:質問はおしまいだよ!遊びに来てくれてどうもありがとね( ^ω^ )
がーすー:ご招待どうもありがとう◎

あー楽しかった〜(´∀`∩)!!
次は誰が来てくれるかな〜♪ お楽しみにね!
この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事

PAGETOP