MENU

TEAM チーム情報 チームプロフィール
選手・スタッフ一覧
SCHEDULE 試合・練習スケジュール トップチーム
アカデミー
HOMEGAME ホームゲーム情報
ACADEMY アカデミー
TEAM GROWS チームグロース
PARTNER パートナー オフィシャルスポンサー
カムラッドカンパニー
パートナーショップ
INFO お知らせ
BLOG ブログ
CONTACT お問い合わせ
ONLINE STORE オンラインストア カートを見る 新規会員登録
ログイン
特定商取引法に関する表示
プライバシーポリシー
MENU

BLOG

トップ > ブログ > グロッテの部屋【ゲスト:こーた】vol.2

グロッテブログ

2019.07.17

グロッテの部屋【ゲスト:こーた】vol.2

るーるる、るるる、るーるる♪
みんなボクのお部屋へようこそー( ^ω^ )!!

こーたが似てる食べ物ってなんだと思う笑??
vol.2スタートだよ〜(^^)
ボク:なんでナマケモノなの?
くわしくはこちら→こーたの紹介ページの「自分を動物に例えると」の部分を見てね
こーた:よく言われるんだよ。しゃべり方と顔と動きが似てるって笑
ボク:タレ目なところかな?
こーた:パンダにも似てるって言われるよ、さくさくパンダ。
ボク:さくさくパンダっヾ(≧∀≦ )!似てるっ!! こーた:食べたことないんだよね笑
ボク:今日食べよ!帰りに買ってこ笑!!

さくさくパンダに似てるかな笑?
ボク:こーたがVC長野を選んだ理由はなぁに?
こーた:仕事をしながらバレーがしたかったんだよね。
ボク:え!!そうなの!?
こーた:バレーだけじゃ怪我したらおしまいだし、社会人になってちゃんと仕事をしたかったんだ。
ボク:こーたはしっかり考えてるんだねー(^^)

ボク:入団が決まって最初にお話した選手は誰?
こーた:大沢さんかなぁ? 最初会社に行った時に泊めてもらったからね。

ボク:みんなでよくいくご飯屋さんってあるー?
こーた:けんごさんの家w?
ボク:けんごのご飯おいしそーだもんね!
こーた:でも、けんごさんちでご飯食べたことないんだよー。
ボク:そうなの!?? オムライス作ってもらわないと!!

ボク:バレー以外にやりたいスポーツはなぁに?
こーた:バスケかなぁ?
ボク:バスケも似合いそうだね♪
こーた:バレーを始めるまでは水泳をやってたんだよ。好きな女の子がいたから通いたくて笑
ボク:ええええ(//∇//)!!こーたかわいぃーー!!!
こーた:え!?かわいいの笑?不純な動機じゃない??
ボク:不純じゃないよ!ボクだって女の子にいいところ見せたいもん!!

ボク:こーたのかっこいいところってどこ?
こーた:えええ笑!そんな質問困るww
ボク:ジャンプ力がある、とか?
こーた:あ、それでいいよ!
ボク:それでいいんだあああ笑!!

大芝高原プリンフェスだよ!
こーた・・・、下唇出てるww↓↓↓↓↓
ボク:どうしたらこーたみたいに高く跳べるの?
こーた:そーだなぁ・・・、いっぱいラーメンを食べる!かな笑
ボク:ホント!!?これから毎日たくさん食べるね(๑•̀ㅂ•́)و✧!!!
こーた:笑

ボク:ボクがレギュラーになるにはどうしたらいい?
こーた:もっと声を出す!
ボク:声出しならボクにもすぐにできるね(☆∀☆)!!!
がんばるぞおおおおおおおおお!!


vol.3へつづく・・・
この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事

PAGETOP