MENU

TEAM チーム情報 チームプロフィール
選手・スタッフ一覧
SCHEDULE 試合・練習スケジュール トップチーム
アカデミー
HOMEGAME ホームゲーム情報
ACADEMY アカデミー
TEAM GROWS チームグロース
PARTNER パートナー オフィシャルスポンサー
カムラッドカンパニー
パートナーショップ
INFO お知らせ
BLOG ブログ
CONTACT お問い合わせ
ONLINE STORE オンラインストア カートを見る 新規会員登録
ログイン
特定商取引法に関する表示
プライバシーポリシー
MENU

BLOG

トップ > ブログ > グロッテの部屋【ゲスト:しんご】vol.1

グロッテブログ

2019.09.27

グロッテの部屋【ゲスト:しんご】vol.1

るーるる、るるる、るーるる♪
みんなボクのお部屋へようこそー( ^ω^ )!!

今回は、ウエイト前のしんごをご招待したのおお♪( ´▽`)!!
お昼前なのに来てくれてありがとーーーーーー!

ボク:しんごー、ようこそ♪
しんご:チャリで来たから疲れたよ・・・
ボク:およw|;゚ロ゚|w!! じゃあ、早くお飲物を!! コーヒー、プロテイン、オレンジ、カルピス?
しんご:グロッテオリジナルドリンクで(`・ω・´)
ボク:まかせて!しんごが元気になるジュース作ってくるね!

・・・・〈5分後〉

しんご:これは・・・汗?
ボク:元気もりもり特製ドリンクなの( ̄^ ̄) ドヤッ!
しんご:い、いただきます、、、

ボク:南箕輪にはもう慣れた?
しんご:だいぶ慣れたよー(^^)!車があればフツーに過ごせる!
ボク:しんごは車ないけどどうしてるの?
しんご:みんなに乗せてもらってるんだよ。めちゃ助けてもらってる・・・。ホント感謝(T T)

ボク:どこか遊びに行った?
しんご:松本に行ったよ!東京インテリアめっちゃ楽しかったー!!1日中いられる( ´▽`)!!
山雅の試合も観に行ったんだよ!
ボク:アルウィン行ったんだね( ^ω^ )!大迫力だよね!
しんご:規模が違うね!バレーの試合もあのくらい盛り上がったらうれしいな。
ボク:体育館揺れちゃうねwww
しんご:映画にも行ったよ◎キャラメルポップコーンおいしかった♪
ボク:しんごもスイーツ男子だね!

ボク:お気に入りの場所はできた?
しんご:東京インテリア!!!
ボク:ホントに気に入ったんだねwww
しんご:この辺の星空も気に入ったよ! チャリだからいつも綺麗な星空が見られるんだ♪ ウエイト帰りに見える夜景も大好きだよ。

ボク:しんごは都会っこだけど都会に帰りたい?
しんご:普段は特に思わないけど、遠征で行くといいなぁって思うね。
買い物しに行きたいなー・・・とは思うよ。
ボク:困った時はアマゾンさんでお買い物するといいよ!!

ファン感は全身タイツ着てたねwwww↓↓↓↓↓↓↓
ボク:朝ごはんは何食べたの?
しんご:今日起きたのがギリギリだったから・・・笑
ボク:食べてないの?
しんご:プロテインだけ飲んできたよ笑

ボク:いつもどんなお仕事をしているの?
しんご:出荷検査をしてるよ。出荷検査ってわかる?
ボク:作った商品がちゃんとできてるか調べる大事なお仕事だよね!
しんご:そうそう(^^) ずっとハンコ押してるよ。
最近少しずつお仕事が増えてきてね、がんばってるんだよー。
お仕事これからもがんばります(ง •̀_•́)ง‼
ボク:お仕事の必需品ってなぁに?
しんご:ハンコかな? あとは目薬とハンドクリームだね。
ダンボールとかよく触るから手が荒れるんだよー。

ボク:お仕事は楽しい?
しんご:楽しいよ!
ボク:ずっと検査してるの大変じゃない? 間違えちゃいけないし・・・
しんご:体が覚えてるからね、無心でがんばってるよ。
ボク:おおおおお!雑念が入ったら見逃しちゃいそうだもんね!!
しんご:そうなんだよ!アレ?と思ったら見直すようにしてるんだ。
クレームになったら怖いからね(^^;)。意外と心配症なんだよ。

↓自転車移動だから、練習前にいつも汗だくなんだよ笑!アップ完了だね(^^)
ボク:オフの日は何をしてるの?
しんご:誰かとおでかけするか、掃除してるかだね。
ボク:お掃除ちゃんとするの!??
しんご:するよーwwww。オフの日しか掃除できないからね。木曜日と日曜日は掃除の日だよ。
ボク:ちゃんと家事するなんて好感度上がるぅうう!!
しんご:よっしゃーーーー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ !!!
ボク:他は何をしているの?
しんご:映画観てるよー。洋画が多いね。
ボク:アベンジャーズ好きなんだよね?
しんご:そうそう。つばささんと観に行ったよー(^^)♪

vol.2へつづく・・・
この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事

PAGETOP