MENU

TEAM チーム情報 チームプロフィール
選手・スタッフ一覧
SCHEDULE 試合・練習スケジュール トップチーム
アカデミー
HOMEGAME ホームゲーム情報
ACADEMY アカデミー
TEAM GROWS チームグロース
PARTNER パートナー オフィシャルスポンサー
カムラッドカンパニー
パートナーショップ
INFO お知らせ
BLOG ブログ
CONTACT お問い合わせ
ONLINE STORE オンラインストア カートを見る 新規会員登録
ログイン
特定商取引法に関する表示
プライバシーポリシー
MENU

BLOG

トップ > ブログ > セキスイハイム信越様と社会連携!

代表ブログ

2023.02.02

セキスイハイム信越様と社会連携!

日頃よりVC長野トライデンツへの熱いご声援、誠にありがとうございます。

先日のホームゲームでは皆様と勝利を喜び合えると思いましたが、悔しい敗戦となってしまいました。

今週もホーム松本市総合体育館でJTサンダーズ広島との試合になります!

熱い応援を宜しくお願い致します!

 
先日、クラブオフィシャルスポンサーのセキスイハイム信越株式会社様とVC長野トライデンツでホームタウンであります松本市へ災害用簡易トイレ『BENKING』10個を寄付させていただきました。

VC長野トライデンツはV1優勝するクラブ作り、地域貢献度№1クラブになることへ向けて、「社会連携活動」を強化しております。


今回の私たちの活動にセキスイハイム信越株式会社様が共感してくださり、

SDGsパートナーになっていただきました。

当日は、セキスイハイム信越(株)中南信支店 支店長の丸山様と森田主任も同席し、

嵯峨副市長様に贈呈させていただきました。

嵯峨副市長様との会談でも災害が発生したときのトイレが深刻な問題になっている中でこのような寄付をしていただきありがたいというお言葉をいただきました。

またセキスイハイム信越様は「災害に強い家」が強みであることなども話し、

それでも1番は災害が起きないことを願うことだとお話させていただきました。

 
VC長野トライデンツはこれからも地域・地域住民の為にできること行っていきたいと思います。

松本市様、セキスイハイム信越株式会社様、本当にありがとうございました。
この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事

PAGETOP