MENU

TEAM チーム情報 チームプロフィール
選手・スタッフ一覧
SCHEDULE 試合・練習スケジュール トップチーム
アカデミー
TICKET チケット情報
ACADEMY アカデミー
TEAM GROWS チームグロース
PARTNER パートナー オフィシャルスポンサー
カムラッドカンパニー
パートナーショップ
INFO お知らせ
BLOG ブログ
CONTACT お問い合わせ
ONLINE STORE オンラインストア カートを見る 新規会員登録
ログイン
特定商取引法に関する表示
プライバシーポリシー
MENU

BLOG

トップ > ブログ > グロッテの部屋【ゲスト:たかひろ】vol.3

グロッテブログ

2020.09.11

グロッテの部屋【ゲスト:たかひろ】vol.3

僕「長野県で行きたい場所はある?」
戸「阿智村!」
僕「星空が綺麗なところだね!あそこらへんなら温泉もあるから楽しいかもね!」
戸「いってみたーい!他に長野のオススメスポットってあるの?」
僕「ええっとねえ….松本城?」
戸「それは去年のシーズンのとき長野に来たときにいったよ。笑」
僕「そうだよねー!じゃあ安曇野はどう?温泉もあるし」
戸「へえ〜。長野はいっぱい観光地があるね。諏訪も君の名は。の舞台になってるし。自分でもお出かけスポットを開拓したいな。」
僕「たかひろは探究心があってすごいねー!」

練習中のたかひろは目力がさらに強くなるよ。


僕「じゃあ、僕が一番聞きたかったこと聞いてもいいー?」
戸「いいよ!」
僕「僕がレギュラーになるにはどうすればいいでしょうか!!!!」
戸「ええ!?グロッテが!?(ええ〜〜難しいよ……)」
僕「そう!」
戸「僕もまだチームでレギュラーで出たことないからなあ。…みんなは何て言ってた?」
僕「レシーブを頑張るとか、練習を頑張るとかいってたよ。あと変身すればいいって!」
戸「変身!?グロッテ変身できるの?」
僕「そうだよ!満月をみると変身するの!うまくいけばまっくんでも変身できるよ」
戸「そうなんだ。チョッパーみたいだね。笑」
僕「ちょっぱー??」

戸「う〜〜んそうだなあ。レギュラーになる方法….サーブを極めるとか…あ、いや、これは当たり前か。」

5分後

戸「う〜〜〜〜ん」


15分後


戸「えーっと…」

30分後

戸「う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん」
僕「あ、えっと……思いついたらでいいから教えてね。」
戸「うん…ごめん。」



僕「たかひろ〜〜!今日はボクのお部屋に遊びにきてくれてどうもありがとう♪」
戸「こちらこそありがとう!また遊ぼうね。」

最後はウォータースライダーで遊ぶたかひろでおしまい!
次回もあの選手をお部屋にご招待しているよ!楽しみにしていてね!

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事

PAGETOP