MENU

TEAM チーム情報 チームプロフィール
選手・スタッフ一覧
SCHEDULE 試合・練習スケジュール トップチーム
アカデミー
HOMEGAME ホームゲーム情報
ACADEMY アカデミー
TEAM GROWS チームグロース
PARTNER パートナー オフィシャルスポンサー
カムラッドカンパニー
パートナーショップ
INFO お知らせ
BLOG ブログ
CONTACT お問い合わせ
ONLINE STORE オンラインストア カートを見る 新規会員登録
ログイン
特定商取引法に関する表示
プライバシーポリシー
MENU

BLOG

トップ > ブログ > グロッテの部屋【ゲスト:めぐる】vol.2

グロッテブログ

2020.09.25

グロッテの部屋【ゲスト:めぐる】vol.2


めーぐる、めぐる、めーぐる♪
みんなボクのお部屋へようこそー( ^ω^ )!!

めぐるの回第2弾だよ〜!
セッターコンビ、ついに歌っちゃう!?

僕「小さい頃の夢は?」
椿「えー?忘れちゃった!」
僕「えー、たかひろは仮面ライダーっていってたよ」
椿「まじ?じゃあ俺も戦隊モノかな」
僕「カクレンジャーだ!」
椿「カクレンジャーって合体ロボットが一番かっこよかったんだよなー。俺はケインコスギが好きだった」
僕「めぐるは格闘技が好きだよね!」
椿「うん!那須川天心!今40連勝中!!!!」
僕「すごいね!プロレスとかもみるの?」
椿「いやー、プロレスはあんま見ないな。やっぱボクシングとか総合格闘技がアツイかな?」
僕「自分でやってみたいと思う?」
椿「それは思わないな!格闘技はエンターテイナーな感じが好きなんだよね。魅せて稼ぐみたいな。あーいうところもプロだなーって思ってそういうところも見てる!」
僕「そうなんだ!試合で魅せてるのはバレー選手も一緒だよ!めぐるはエンターテイナーだね!」
椿「あははwwありがとww」


めぐるはチームの盛り上げ役!エンターテイナーでみんなを楽しませることのできるムードメーカーだよね。


僕「レギュラーになるにはどうすればいい?」
椿「そりゃもう、努力だよ!」
僕「努力かーーーー!!!めぐるは努力した?」
椿「努力というか、当たり前のことを当たり前にしてるだけって感じかな」
僕「そうなんだ。でも昔はやんちゃなときもあったんでしょ?」
椿「まあ、そんなときもあったかなww星哉さんにも迷惑かけちゃったし」
僕「たつきも大学時代怖かったっていってた!!!」
椿「まじで?でも今はプライベートでは全然そんなことないよ!」
僕「うん、プライベートでは優しいっていってたよ!今は丸くなったっていってた!」
椿「何様だっていっといてwww」

僕「最近チームメイトの面白エピソードってあった?」
椿「えー!?…ない!」
僕「ないのー!?…そういえば、前につばさをボクのお部屋に呼んだときにめぐるのお話をいっぱいしてくれたよ!」
椿「え!まじ?ふふ…」
僕「つばさはめぐるの心の中を読むのが得意っていってた!」
椿「どんな特技?!でもつばっさんなら読めると思う。笑」
僕「あとは、めぐるの好きなところは自分を持ってるところと、盛り上げ隊長なところと、意外に繊細なところって言ってたよ!」
椿「あーー!それは間違い無いかも!笑」
僕「すごーい!つばさはめぐるのことよくわかってるんだね!じゃあめぐるが思うつばさのいいところってどこ?」
椿「やっぱ気配りできてー、誰にでも対等に話せて…うーん、うまく言えないんだけど…俺はつばっさんといつも一緒にいるからかもしれないけど、つばっさんの空気感が読めるっていうか…。やっぱり一番大人っぽいなーって思うかな。」
僕「確かに、つばさはいつも気配り上手だよね!」
椿「そう!ほんとに気配り上手!」


めぐるとつばさはいつも一緒だよ。お互いの考えてることもわかっちゃうくらい仲良しなんだ!


僕「よく行くお店とかはある?」
椿「お酒が好きだから飲みにいったりするよ!」
僕「どんなところにいくの!?」
椿「星哉さんの同級生がやってるお店とか、コナとか、がブリ(がブリチキン。)とか。今は星哉さん忙しいからなかなか一緒に行けないけど、前はよく連れてってもらったよ」
僕「お酒は何が好き?」
椿「今はレモンサワーしか飲まないね!EXILEだし。笑」
僕「EXILEも好きだったね!」
椿「SHUNがいたころから好きだったんだよね。それからずーっと聞いてて結構前の歌が好きなんだよね」
僕「ボクはちゅーちゅーとれいんが好きだよ!」
椿「まあ、それも好きだけど。笑」
僕「めぐるはお歌がうまいって聞いたよ!」
椿「誰が言ってんのそれ!どうせつばっさんでしょ!でも歌だったらつばっさんの方がうまいよ。」
僕「え!そうなの!?」
椿「つばっさん声が高いから歌声が綺麗なんだよね。」
僕「えー!歌ってほしいねー!」
椿「つばっさんに歌ってもらおうぜ!」
僕「つばさとめぐるでデュエットしてー!」
椿「それはやだ!!!笑」

vol.3へつづく・・・

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事

PAGETOP