MENU

TEAM チーム情報 チームプロフィール
選手・スタッフ一覧
SCHEDULE 試合・練習スケジュール トップチーム
アカデミー
HOMEGAME ホームゲーム情報
ACADEMY アカデミー
TEAM GROWS チームグロース
PARTNER パートナー オフィシャルスポンサー
カムラッドカンパニー
パートナーショップ
INFO お知らせ
BLOG ブログ
CONTACT お問い合わせ
ONLINE STORE オンラインストア カートを見る 新規会員登録
ログイン
特定商取引法に関する表示
プライバシーポリシー
MENU

BLOG

トップ > ブログ > グロッテの部屋【ゲスト:やぬ】vol.1

グロッテブログ

2019.12.17

グロッテの部屋【ゲスト:やぬ】vol.1

るーるる、るるる、るーるる♪
みんなボクのお部屋へようこそー( ^ω^ )!!

今回は、熱血やぬをご招待したよー♪( ´▽`)!!
ボール練習前だったから、お時間短めなのぉ◎

ボク:やあああぬ、ボクのお部屋へようこそ!
やぬ:よろしくー( ´ ▽ ` )!
ボク:まずはお飲物ね!
コーヒー、プロテイン、オレンジ、カルピス?
今月はやぬのお誕生日だからなんでもいいよ!

やぬ:じゃあ、コーラ!
ボク:おっけーい٩( ‘ω’ )و
何か食べたいものある?お誕生日特典で作るよお!

やぬ:パエリアがいい、パエリア!エビ入ってるし♪
ボク:わかったー!!でっかいエビ入れるねーゎ‹ゎ‹(๑´ㅂ`๑)ゎ‹ゎ‹

ボク:今日のお昼は何を食べたのー?
やぬ:ぺぺロンチーノを食べたよ◎
ボク:社食(? ?)
やぬ:コンビニだよー。
ボク:足りないんじゃないの!?心配だよおおお(><)!!!

実はスーツも似合うよね!↓↓↓↓↓
ボク:やぬは自炊する?
やぬ:お米を炊いてチャーハン作ることもあるし、結構いろいろ作ってるよ。
ボク:お野菜も食べる?
やぬ:食べるけど、全然手の込んだものじゃないよ。
炒め物だったらぶあああって、やって香味ペーストをぶあああってかけるだけ(笑)!
ボク:十分だよー(*´﹃`)じゅるり。

ボク:やぬはお仕事の必需品ってある?
やぬ:カッターと物差しだよ。
ボク:力仕事が多いんだっけ?
やぬ:そうそう。でも空いた時間に、工場を使いやすくするために、みんなで改善提案をしていて、
それでよくカッターと物差しを使って作業してるんだよ◎

ボク:オフの日は何をしてるの?
やぬ:なんにもやることないんだよねー。
木曜日のオフだと時間がないから、家にいるか、溜まった洗濯物を片付けてるかなぁ。
日曜日がオフの時は、土曜日の夜に飲みに行って、日曜日の午前中は寝て過ごして、午後遊びに行ったりしてたよ(笑)

ちゃんとイケメンのやぬもいるwww
キメ顔!!↓↓↓↓↓
ボク:バレー以外でやりたいスポーツってある?
やぬ:スポーツは、いっぱいやってきたからなぁ。
今の時期だったら、スノボをやりたいね!
ボク:ええ!?スノボやったことあるの!!(゚ロ゚屮)屮!!??
やぬ:あるよwwww 大学の時にスキー実習があったし、バレー部でも長野の山に行ったよ。
竜王とか白馬とかいろいろね。
ボク:スノボできるんだぁ・・・やぬすごい。
やぬ:横向きのスポーツが好きなんだよね(^^)
ボク:そっか!サーフィンもやるもんね♪
やぬは運動神経いいんだなぁ・・・゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ボク:髪型のこだわりは(^^)??
やぬ:とりあえず横刈って、上すいて・・・終わり。
こだわってねーーーーwww
ボク:でも、この前床屋さん行ったんだもんね?次も行く?
やぬ:行かない、かなぁ(笑)。え、行くかなぁwww?
ボク:セルフカットに戻すの?
やぬ:戻すかもァ ‘`,、’`,、 (ノ∀`) ‘`,、’`,、’`,、

ボク:やぬのかっこいいところってどこ?
やぬ:かっこいいと思うところ?
かさりー!俺のかっこいいところってどこ!??
(今日はね、遠くにかちゃりがいたの(o´艸`))
かちゃり:髪っス!
やぬ:何ぃ(# ゚Д゚)!!??
かちゃり:いや、笑顔っスwww
やぬ:お、おう・・・(笑)
ボク:かちゃりはおしりから足のラインだったよ♪
やぬ:あー、確かにかっこいい!
じゃあ、俺はココ!腕の・・・三頭筋!!
肘から肩にかけてのライン!!
ボク:ムッキムキだもんねー♪確かにかっちょいいね( ^ω^ )!!

vol.2へつづく・・・
この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事

PAGETOP