MENU

TEAM チーム情報 チームプロフィール
選手・スタッフ一覧
SCHEDULE 試合・練習スケジュール トップチーム
アカデミー
HOMEGAME ホームゲーム情報
ACADEMY アカデミー
TEAM GROWS チームグロース
PARTNER パートナー オフィシャルスポンサー
カムラッドカンパニー
パートナーショップ
INFO お知らせ
BLOG ブログ
CONTACT お問い合わせ
ONLINE STORE オンラインストア カートを見る 新規会員登録
ログイン
特定商取引法に関する表示
プライバシーポリシー
MENU

BLOG

トップ > ブログ > 大芝の湯が「すごいこと」になっています。

スタッフブログ

2019.12.13

大芝の湯が「すごいこと」になっています。

日頃よりVC長野トライデンツを応援していただき、誠にありがとうございます。
VC長野事務局の北澤です。

突然ですが、南箕輪村の道の駅「大芝高原」
す、すごいことになっています・・・!

「大芝高原」といえば、ホームゲーム会場でも「おもてなしプリン」や
おやきの販売をしていただいており、聞き覚えのある方もいらっしゃるかと思います。
実際に行ったことのある方はご存知かと思うのですが
どんどんと素敵に飾られていく「VC長野コーナー」を、ぜひ皆様にもご覧いただきたいのです!!

まずはこちら!

出入口からカウンターを通り過ぎると、VC長野グッズ販売所を設けていただいています\( ˆoˆ )/☆
(事務局で売切れとなったニット帽やキャップも、残りわずかですが販売中)

そして売店には
本気の美味しさ「おもてなしプリン」の販売コーナーがあり
グロッテラベルのプリンも販売していただいています。グロッテも発見♪

そこから奥へ進んでいくと・・・
皆さんがキレイに色付けてくださったグロッテが飾られた、クリスマスツリーがΣ(・□・//)
ホームゲームが10月から続き、気がつけば12月も中頃。
楽しいクリスマスを忘れていたことに気がつきました。いえ、気づかせていただきました。笑
応援メッセージも、こんなに沢山。ありがとうございます!!

極め付けは、こちら!!
VC長野トライデンツコーナーです!

歴代のユニフォームや、名場面フォトコーナーなど、とても素敵に飾っていただいています。

大芝高原の温泉で癒されながら、VC長野トライデンツを楽しんでいただける空間
なんて幸せなのでしょう、、、
様々なイベントにもご協力いただき、いつも本当に有難うございます*

南箕輪村からのVC長野愛、べっぷアリーナにブロクを通じて送りたいと思います!!
14日(土)、15日(日)はべっぷアリーナにて
FC東京、東レアローズとの試合となります。

ご声援のほど宜しくお願いいたします!
この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事

PAGETOP