MENU

TEAM チーム情報 チームプロフィール
選手・スタッフ一覧
SCHEDULE 試合・練習スケジュール トップチーム
アカデミー
HOMEGAME ホームゲーム情報
ACADEMY アカデミー
TEAM GROWS チームグロース
PARTNER パートナー オフィシャルスポンサー
カムラッドカンパニー
パートナーショップ
INFO お知らせ
BLOG ブログ
CONTACT お問い合わせ
ONLINE STORE オンラインストア カートを見る 新規会員登録
ログイン
特定商取引法に関する表示
プライバシーポリシー
MENU

BLOG

トップ > ブログ > グロッテの部屋【ゲスト:やぬ】vol.2

グロッテブログ

2019.12.24

グロッテの部屋【ゲスト:やぬ】vol.2

るーるる、るるる、るーるる♪
みんなボクのお部屋へようこそー( ^ω^ )!!

今回も今日で最終回(・o・、)
本日はやぬのお誕生日だよ♪
ロマンチックなクリスマスイヴ生まれなの〜( ´ ▽ ` )!!
やぬをお見かけの際は、はっぴーばーすでー歌ってあげてね◎


ボク:ボクは、どうしたら女の子にモテる?
やぬ:俺がモテないからなぁ、、、。
ボク:やぬだってモテてるよ(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ!!!!!!
やぬ:うーん、俺の中では「素直でいる」ってことかなぁ・・・。
大体いつも素直にしてて、そんなに考えてないよw
ボク:素直なやぬ、大好きーーー( ^ω^ )!!

いつも素直で元気なやぬ!
来年も楽しいイベントたくさんあるといいなぁ♪
ボク:小さい頃は何になりたかったの?
やぬ:サントリーの荻野監督が全日本で出ていたの時に、「俺ここに入る!ここでやる!」って父さんたちに言ったらしいよ(笑)。
どこかに書いたり、ずっとなりたくて追いかけてきたわけじゃないけど、
そういうことを言ってたみたい( ̄∀ ̄)
ボク:なれたね!!
やぬ:いや、なってないよwww

ボク:ボクがレギュラーになるにはどうしたらいいの??
やぬ:でっかくなるやつ!満月の時だけ来たらいいじゃん!!!
身長っていくつあるの?
ボク:大きくなってる時はよくわかんないのー・・・
やぬよりは大きいかなぁ??

やぬ:やば!!強ぇえええええ!!!!!

プレー中のやぬは熱い男なのだ!!
かっちょいぃぃぃぃ!!!!!↓↓↓↓↓↓
ボク:今、一番のお気に入りってなぁに?
やぬ:お気に入り?ないなぁ、、、、
あ!!!!うーん、やっぱりない(笑)
ボク:よく食べてるものとかでもいいよ?
やぬ:最近すぐに売り切れちゃうんだよねー。
セブンに炭火の焼き鳥おにぎりがあって、にんにく臭いけどおいしいんだよ(^^)!!
ボク:にんにく大好きだよ♪セブンイレブンへ探しに行ってみるね!!

足のケガ治ってよかったー♪
これからもケガに気を付けてね◎
ボク:質問おーしまい( ^ω^ )!遊んでくれてありがとね♪
やぬ:パエリアごちそうさま◎

今日も楽しかったー♪
次は誰がいいかなぁ。えへへへへ、お楽しみにね( ´∀`)bグッ!

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

この記事のあとによく読まれている記事

PAGETOP